先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

6月の先生日記① ~インスタグラムより~

 持ち帰ったラディッシュを食べた子が

「おいしかったー!!」

と、嬉しそうに言っていました😊


先日の年中さんの体操の様子です。

みんな声を出して、楽しそうにしてましたよ😊

 

 今週の年少さんの英語の様子です♪

年少さんの英語は一回20分です😊

大きな声で答えたり、
体を動かしながら歌ったり、
こちらもとても楽しそうでした!


今日の給食の様子です♪

年少さんもお箸で給食を食べています😊

みんなとても頑張ってますよ!!


どろんこ遊びの写真です♪

1〜3枚目は、今日の年中さん
4枚目は、先週の年長さんです。

砂を掘って川や池を作ったり、
型抜きをやってみたり、
お団子を作ったり、
足を泥に埋めてみたり、、

泥が冷たくて気持ちいいー!と、
みんなそれぞれ伸び伸びと遊んでいました😊