先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

仲間と一緒に

f:id:HSM1967:20180312152722j:plain

年長組さんのラグビー大会が行われました。

卒園間近の大きなイベント!

仲間と一緒に頑張りました。

f:id:HSM1967:20180312152747j:plain

3月生まれの誕生日会がありました。

今回は 青空金管合奏団!

楽器クイズをしたり手拍子をしたり 楽しい時間を過ごしました。

 

それでは先生日記を始めましょう。

【先生日記】

~年中~

 この間、園庭で4クラス一緒にリレーをしました。

"ハイ!" と、かけ声をかけて

上手にバトンパスをしていました!!

こけても立ち上がり、また走り出す姿。

友達を一生懸命応援する姿・・・

年長組のような姿が沢山あり、成長を感じました。

"○○組さんにはまけない!!"と

一人ひとり気合い満々の年中組さんでした。

 

~年長~

 サンチェリーでクラス対抗のラグビー大会を行いました。

どこのクラスも気合い十分!!

自分が試合に出ない時も、

お友達の応援をしっかりしている姿が見られました。

卒園まで、 あと少しになりましたが、

最後に楽しい思い出が作れたと思います。

保護者の方も、たくさんの応援、

ありがとうございました♪

 

 

=お知らせ=

現在、幼稚園のホームページが見られなくなっています。

近日中に再開いたしますので

今しばらくお待ちください。