先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

卒園生の同窓会を行いました!

廿日市聖母マリア幼稚園の卒園生(小学1年生~6年生)

を招待して3年ぶりに同窓会を行いました。

受付の時間が始まると、続々と卒園生の皆さんが集まってきてくれました。

みなさんの善意が集まりました。ありがとうございます。

各学年に分かれて 楽しい集会の始まりです。

プレゼント交換。曲に合わせてお隣へ♪

ドキドキワクワクの時間です。

お天気が良かったので 外で全体の集会をしました。

退職された先生方も来られ、久しぶりにお話しを聞く事ができて

良かったですね!

1年生の皆さん (ホール)

2年生の皆さん (ホール)

3年生の皆さん (メルセス棟 保育室)

4年生の皆さん (メルセス棟 保育室)

5年生の皆さん (ホール棟1階)

6年生の皆さん(ホール棟1階)

3年ぶりの全学年参加の同窓会が無事に終了しました。

皆さんの笑顔を見ることができて職員一同 喜びでいっぱいです。

これから寒い日が続きますが、みなさん 体に気を付けてお過ごし下さい。

皆さんに また来年お会いできることを楽しみにしています。

そして6年生の皆さんは素敵な中学生になって下さいね。