先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

みんな 楽しかったね!

f:id:HSM1967:20210322211046j:plain

年長組さんのリレー大会がありました。

f:id:HSM1967:20210322211110j:plain

お母さん達の応援を受けてリレーもゲームも

みんな力を合わせてがんばりました。

f:id:HSM1967:20210322211131j:plain

年長組さんが、卒園を前に お世話になった沢山の

先生方にご挨拶をしました。

f:id:HSM1967:20210322211150j:plain

最後は職員の方々がトンネルを作ってくださいました。

もうすぐ立派な一年生ですね!

 

f:id:HSM1967:20210322211243j:plain

年長組のリレー大会が終わって・・・

年中組さんがリレーをしてみました。

f:id:HSM1967:20210322210923j:plain

年少組さん、最後の外あそび。

身体も大きくなってきて、アスレチックの高い所も

恐くなくなりました!

 

f:id:HSM1967:20210322210936j:plain

桜の花もまた少し開きました。

いろんな事があった一年でしたが、

みんな それぞれ楽しい思い出ができたことでしょう。

 

【先生日記】

~年中~ 

先日、ぽかぽかお天気の日に裏庭でピクニック弁当を楽しみました。

「あいている所 どこに座ってもいいよ!」と伝えたのですが、

気がつけば なぜか1つの大きな円になっていて

みんなの顔を見たり、お花を見たりしながら

おいしくお弁当を頂きました。

f:id:HSM1967:20210322211004j:plain