先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

今年も宜しくお願いします(^^)/

 


f:id:HSM1967:20210112175439j:plain

2021年が始まりました。

冬休みも終わり、どの子も待ちに待った様子で登園して来ました。

先生やお友だちと 遊んだり、

そろそろ劇の練習も始まります。

マスクをしたり、お友だちと離れて座ったり、

色々な制限もありますが

みんなで乗り越えて 3学期も元気に過ごしましょうね。

 

f:id:HSM1967:20210112175532j:plain

寒いけど みんな元気に走り回って遊びました。


f:id:HSM1967:20210112175508j:plain

年少組さんはぶら下がったり、

年長組さんは 前回りや逆上がり。

段々上手になってきました。


f:id:HSM1967:20210112175520j:plain

先生と一緒に鬼ごっこしてあそびましょう。

 

f:id:HSM1967:20210112175447j:plain

預かり保育の時間。

今日はお部屋で長縄を使って遊びました。

 

今週の先生日記は写真だけです。

来週、クラスのエピソードをお伝えします♪