先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

あおぞら入園式!

 


f:id:HSM1967:20200413171558j:plain

今年は廿日市聖母マリア幼稚園始まって以来の「あおぞら入園式」でした!

お父さんお母さんと手を繋いで

ちょっぴり緊張気味の年少組さん達を

桜の花も満開で歓迎していました。

先生達も 在園児のお兄ちゃんお姉ちゃん達も

みんなが来るのを待っていましたよ♪

これから 楽しいこといっぱしましょうね!

 

f:id:HSM1967:20200413171631j:plain

新しいクラスになって 

年長組さんはお当番表を作っています。 

f:id:HSM1967:20200413171609j:plain

年中組さんも、すぐに自分のクラスの先生が大好きになりました!

f:id:HSM1967:20200413171654j:plain

まだまだ分からないこといっぱいだけど

年少組さんも先生と一緒にダンスダンス♪

f:id:HSM1967:20200413171731j:plain

 上手に座るのはまだまだ先!

楽しい本だとついつい 前に出ちゃうよ~

f:id:HSM1967:20200413171741j:plain

帰りのバス通路

並ぶのが上手な年長年中組さんに手を繋いでもらって

年少組さんも並んでバスを待ちます。

 

次回から先生達の日記も始まります。

楽しみにしていてくださいね!