先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

聴かせてあげたいな

f:id:HSM1967:20190924140711j:plain

年中組さんが

鍵盤ハーモニカの練習をしていました。

カメラを持って覗きに行くと 演奏を聴かせてくれることに!

演奏も途中の歌も とても素敵でした。

上手になったら お母さんたちに聴かせてあげるのだそうです。

f:id:HSM1967:20190924171313j:plain

先週、係のお母さんがお手伝いに来てくださり、

運動会の予行練習がありました。

本番まであと少し!

良いお天気に恵まれると良いですね。

 

【先生日記】

~年中~

 2日間の予行練習が終わり、

「楽しかった~!!」

「早く本番がやりたい!!」と

運動会当日を楽しみにしている子どもたちです。

ダンスも、とても上手に踊ることができるようになってきました。

本番に向けて、さらにレベルアップできるように頑張りたいと思います。

 

~年長~

 予行練習も無事に終わり、ますます運動会当日に向けて

やる気もグングン上がっている年長組さんです。

各クラス

「どうやったらリレーで1番になれるかな?」

「組体操のどこのポイントをもっとがんばりたいか」

こっそりと作戦会議もみんなでしています。

当日、たくさんの応援を よろしくお願いします♪