先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

ちょっとだけ桜が咲きました。

f:id:HSM1967:20180326160522j:plain

2017年度が終わりました。

134人の年長さんが、立派に成長して

卒園していきました。

先生達は 寂しがっている間もなく

今年度のまとめと新年度の準備に取りかかります。

預かり保育のお友達は みんなで桜見物!

まだ三分咲きかな?今週末には見頃になりそうです。

 

それでは先生日記です。

【先生日記】

~年中~

 終園式も終わり、年長組になるのが楽しみな様子でした。

「何が楽しみ?」と聞いてみると

「えんそく!」

「りれー!」

「せんせいが かわること!」など

様々な期待を持っているようでした。(^^)

年長組の部屋を見に行った時も、

「ひらがながいっぱいある」

「ろっかーがちがう」など

沢山発見していました。