先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

元気いっぱい運動会!

f:id:HSM1967:20190930104147j:plain

ご家族皆さんの応援を受けて

子ども達みんな 元気いっぱい競技やダンスを楽しみました。

写真は 年長組の組体操です。

 

【先生日記】

~年中~

運動会の棒体操で ♪夢をかなえてドラえもん 

の曲で踊ったこともあり、

お部屋でドラえもんの曲が流れると

棒を持ったつもりで元気一杯に踊る姿が見られました。

「先生!ドラえもんの曲弾いて!」と

毎日お友達と一緒に踊るのを楽しみにしています。

当日がとっても楽しみです!

 

~年長~

 土曜日は みんなの気持ちが届き、

お天気にも恵まれ 無事運動会を行うことができました。

子ども達のこれまでの努力を精一杯出し切ることができ、

達成感に満ちた誇らしい表情が見えました。

 特にリレーは大接戦で 目を離さずにはいられないほどの

戦いになりました!

運動会で得た自信を今後に繋げて行きます!