先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

楽しい行事がいっぱいです!

f:id:HSM1967:20190204154327j:plain

年少組の劇参観がありました。

みんな元気に発表が出来たので、

参観に来られたお母さんが 

とても喜んでおられました。

f:id:HSM1967:20190204154358j:plain

年中組の劇参観も 行われています。

どのクラスも毎日練習した成果を

全部発揮出来たら良いですね!

f:id:HSM1967:20190204154451j:plain

年少組が、バードウオッチングに行きました。

キャリア・スタート・ウイークで幼稚園に見学に来ている

中学生のお兄さんお姉さんたちが、一緒について来てくれました。

 

【先生日記】

~年長~

 新しい遊具が完成してから、外あそびに出ることが楽しみで

いつもワクワクしている年長さんです♪

「先どーぞ!」と、小さいお友達に順番をゆずるお兄さんお姉さんの姿もあり、

ステキです!! 

最近は 劇の練習に音楽会の練習とたくさんの行事がありますが、

クラスのお友だちと力をあわせて頑張っています!!

インフルエンザに負けないぞ!と 毎日手洗いうがいも忘れず行っています!!