先生日記

廿日市聖母マリア幼稚園の日々の様子をお知らせします。

みんなでクッキー作りました。

f:id:HSM1967:20180226203434j:plain

年少組さんが

クッキーを作りました。

生地を型抜きしてトッピング!

そのあと 給食室のオーブンで

おいしいクッキーが焼けました。

 

f:id:HSM1967:20180226203505j:plain

今月のお誕生日会

素敵な演奏を聴きました!

 

それでは 先生日記を始めましょう

 

【先生日記】

〜年長〜

 劇発表会では、みんなの目が

いつにも増してキラキラ輝いていました。

終わった後には

「おかあさん 見つけた!」

「笑ってると思ったら なぜか 泣いてたー!」

と、演じながらもよく見ていた子どもたち。

ぐーんと成長しました。

次は音楽会に向けて歌に演奏に...♪

毎日素敵なメロディーが

幼稚園中に響いています。

 

********************************************

【重要なお知らせ】

現在 幼稚園のホームページが

見られない状況になっています。

新しいURLは決まり次第このブログ上にてお知らせ致します。

今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m